淡々と練習絵を上げるブログ

模写が趣味。更新は不定期です

リハビリ模写

動物

灰羽連盟 ラッカとヒカリ

ハイキュー!! とウィクロス

描く人、模写

戦闘機とフリップフラッパーズ7話の1シーン

tumblrに流れてきた画像を気ままに模写

ハイキュー!!模写

模写いろいろ

終末のイゼッタ

おじさま

響けユーフォニアム

模写

ふらいんぐうぃっち

女の子

女の子

正確さより早さ重視で。

女の子

カバネリのモブ

甲鉄城のカバネリ

模写

とと姉ちゃん

朝ドラの模写。

ジョジョ

東方仗助。

くまみこのまちちゃん

ふええ、目が難しい。

迷家模写

今期のアニメでいま期待値が高いのは、くまみことジョーカーゲームです。

リハビリ模写

100日以上描いてなかった… 何も見ないで自力で描く。何が描けて描けないか自覚するためには良い練習です。しかし新たな描き方をインストールしないと別の手癖のゲット=上達はしません。このインプットとアウトプットのバランスが大事。どちらかだけでは上手…

終わりのセラフ

めっちゃ難しい。

ノラガミ模写

続野球

続野球

野球

ダイヤのA模写。

(一応)言の葉の庭の模写

1ヶ月以上何も描いてなかったんですが、おかげで3年のブランクを感じるほど手が動きませんでした。毎日少しずつでも描かないとだめですね。

模写色々

ハンタと写真模写

毎日描いてるとスピードは上がりますね。

練習

人体模写

自宅だとついゲームかネットでだらだらするので、行きつけのカフェで描いてます。

人体模写

リハビリ模写

HUNTERXHUNTER模写

最近、スプラトゥーンにハマってあまり絵描いてません。

模写詰め合わせ

七つの大罪模写

フェアリーテイルを雑に模写

ナウシカとクシャナ

風の谷のナウシカ

ナウシカ難しい!

模写

終わりのセラフと響けユーフォニアムから。 ★参考になったツイート 首の描き方に悩む人がよくいるけど、それよりも頭と胴体の位置意識すると色んなポーズ描きやすくなるんよね pic.twitter.com/CYImiWk5Q1 — おシャケ (@namajake) 2015, 5月 8 ◎簡単骨格!!…

人物模写

うーん、やっぱり骨格とか筋肉の付き方を把握しないと。

模写

ちはやふるの太一

模写

ヒッピー